昨日、開業祝いを兼ねて、スタッフと飲み会しました。
患者さんのお店でお祝いをさせていただき、さらにワインまでプレゼントして頂きました。
ありがとうございます。
まだ、開院して1ヶ月も経っていませんが、無事、物事が進んでいます。
ここまで来たのも、スタッフの支えがあったからと感じています。
その飲み会も楽しく過ごさせていただいきました。
また、新人のスタッフを雇うことになり、その会にも参加してもらいました。
先日の対応からの反省で、急遽雇う事を決めましたスタッフです。
仕事ぶりは、まだ研修なのでまだまだですが、元気のいい、素直な子で、一生懸命物ごとを覚えています。
その新人スタッフとも、話ができ和やかな食事会でした。
今の医院の雰囲気は、私なりに満足しています。
最初の目標は高すぎた。私もできない目標でしたから。#$%&
特に、今は温もりのある医院になっているから、現時点では問題ないです。
しかし、私が目標を置いているポジションからは、まだまだです。
その前に、私がもっと行動に移さねば、誰もついてきませんから。
まだまだ小さい医院ですが、内容の充実と対応は、大きい医院と引けをとらないでしょう。
これからも、改善と成長を目指す所存です。
