治療実績集
歯ぐきの腫れと出血のため
オールセラミッククラウンからオールセラミッククラウンへ
41歳・女性
数年前に、前歯4本がねじれていたため、オールセラミッククラウンと
ラミネートベニアにて治療されたそうですが、治療1年後ぐらいから、
出血・腫れと臭いがするという事で、前医院にて診てもらっていましたが、
歯磨き指導ばかりで、完全に治らなかったという事で来院されました。
残念ながら、オールセラミッククラウンのやりかえに決まりました。
同じオールセラミッククラウンでも、治療の方法・医院の考え方によって、
結果と将来性は大きく変わってしまいます。
ちなみに、afterの下前歯の歯ぐきは腫れています。
これは、ご自身の天然歯ですから、歯磨きの仕方に問題があると考えられます。
掲載されている治療は、全て当院でなされたものです。よって、全ての症例に関しまして、 加工修正を行っておりません。すべて元データもあり、科学的根拠、データ、プロセスを示せるものですので、公的に開示することが可能となっております。また他のメーカー、他人の論文の転用はございません。当院の掲載している症例は、自由診療(完全自費診療ではありません)です。
Page top